サイト開設:090819〜閉鎖:200331

text
diary
twitter
off
bkm
index







このサイトは閉鎖しました。 長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
詳細

魔人探偵脳噛ネウロのキャラクター、早乙女國春と笹塚衛士が出会っていたら、という妄想からビックバンが起こり宇宙ができた。
そしてその宇宙を漂う星が落ちるまでの気が狂った軌跡。
たとえそれが妄想でしかなくとも早乙女と笹塚が出会っていて、別れが悲惨であろうと関係が杜撰であろうと人生が散々であろうと、
それでもその出会いによってなにかが起こっていたことを、馬鹿みたいな笑ってしまう日常があったことを来世でも願っている。
来世でも会いたいと思うと同時に、私が末代になるのでここで呪いを解いてくれとも思う。
國笹は本当にすごい。きっと一生おもしろい。
これを読んではじめて國笹を知った誰かにも國笹の魔法(呪いともいう)がかかることを、
すでに國笹が好きだと言う人にはそれが長く続くことを祈っている。
それでは、よい國笹を!

サイト名:御三家(「ごさんけ」)
管理人 :乙 十九(おつ じゅうく)
URL : http://ossanchi.web.fc2.com/index.html
リンク、アンリンクフリー
報告は不要
バナー












inserted by FC2 system